薪ストーブ&ワークショップin2020を開催します

いよいよ信州に寒い冬が到来します!

恒例となりました「薪ストーブイベント」を今年は2部制で行います。

森の恵みを生かした素敵な作品を一緒に作りませんか?

第1部にクリスマスを彩る『クリスマスキャンドル』のワークショップ。

第2部に『薪ストーブの魅力を語り合い&体験する』講座を下記のとおり開催します。

~記~

日時:12月6日(日)10:00~12:00(第1部)    

         13:30~15:30(第2部)

会場:シビック・イノベーション拠点「スナバ」https://www.sunaba.org/

◎第1部 森の恵みを生かしたクリスマスキャンドル作り

*第1部の『木の恵みを生かしたクリスマスキャンドル作り』は定員となりましたので、募集締切りといたしました。

講師:choufree(シュフリー)  篠原 忍さん  

クリスマスキャンドル

定員:10組(先着順)

参加費:500円/1組(作品1個まで) 

持ち物:軍手 *当日はノコギリを使用しての作業がありますので、作業のできる支度でお越し下さい。

◎第2部 薪ストーブを楽しむ体験会

定員:10組(先着順)

講師:㈱ディーエルディー 蒲谷 みちるさん 平賀 森さん

参加費:500円/1人 *小学生以下は無料

『スナバ』の薪ストーブ

*当日、会場では薪ストーブを焚いて温かさを体感していただくとともに薪ストーブを囲んで薪ストーブの魅力を語り、焚き付け、薪割りの体験を行っていただく予定です。(薪割りは外での作業となりますので、温かい支度でお越しください)

*温かいコーヒーor紅茶とデザートをご用意します。

*チラシのダウンロードができます

     ↓ ↓ ↓

薪ストーブ×ワークショップin2020

【お願い】コロナ対策といたしまして、受付時の検温、マスクの着用、換気、消毒等の対応してまいりますのでご協力をお願いいたします。

◎申し込み方法◎

・電話、FAX、メールにてのお申込みをお願いいたします。

・下記内容をご記入のうえ、お申込みをお願いいたします。

〇参加者氏名 〇参加希望の部 〇連絡先(電話番号)

☎ 0263-31-6733 Fax 0263-31-6744

E-mail forest【アットマーク】shiojiri.com

《注意》

※上記Eメールアドレスは、セキュリティの関係上アットマークの表示をしておりません。お手数ですが、各自でご入力の上、送信ください。

※申込書到達後、ご記入いただいたメールアドレス宛に受付状況(参加決定もしくは定員に達したためお受けできない旨)についてご連絡をさせていただきます。万一、2~3日経っても連絡が無い場合は、お手数ですが電話にてお問い合わせください。

一般社団法人 塩尻市森林公社

〒399-6461 塩尻市大字宗賀1797-1

℡ 0263-31-6377 Fax 0263-31-6744